武道館が決まったというのに

武道館が決まったというのに

シールを貯めるともれなくお皿がもらえるキャンペーンのために、せっせこ金麦を飲む毎年の恒例がやめられへんし

 

武道館が決まったというのに

雨続きの部屋干しで生乾きの匂いとの戦い、煮沸洗浄で汗だくなってるし

 

武道館が決まったというのに

下味冷凍とかしたものの存在忘れて冷凍庫の底からカチコチの鶏肉とか出てくるし

 

武道館が決まったというのに

ボーッと歯磨きしすぎてオエってなるし

 

武道館が決まったというのに

サウナ後の水風呂に入れるようになったのは最近やし

 

武道館が決まったというのに

家出る直前に、「やっぱちゃう服着よ」って着替えて電車乗り遅れるし

 

武道館が決まったというのに

それよりも目の前のライブのことで頭がいっぱいやし

 

武道館が決まったというのに

生活は生活のまま

自分は自分のまま

今日は今日のまま

気の向くままのわがままに息してる

 

よかった〜

 

 

てか、友だちのライブを観に

Zepp OSAKA baysideに行きたいだけやのに

わたしは電車をはちゃめちゃに乗り間違えている

 

スタート30分押してくれません?